
  • 2013.11.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ハロウィン仮装コンテスト☆

可愛く♡かっこよく☆仮装してくれた、カムカムキッズを紹介しま〜す(^o^)w

上から、なつちゃん。 こおとくん(男の子ですww)。りらちゃん。

素敵な仮装で来てくれてありがとう。

雨の中わざわざいらしてくれた、お母さま方本当に感謝ですm(.  .)m

 


 


ハロウィン特別企画☆

 

ジャックランタン


       重さ当て
クイズ

 

1階から2階へ上がる階段のお花置場のジャックランタン(かぼちゃ)の重さを当てて下さい。


参加される方は*お名前(フルネーム)*重さを書いてパンプキンポットに入れてください。


見事当てた方には素敵なプレゼントが☆★☆

参加資格はすべての来院者の皆様です!!

 

皆様の参加お待ちしております(^v^)

 

*ヒントがほしい方は、スタッフ誰でもいいのでぜひ聞いてみてくださいね(・o<)


ハロウィン仮装総選挙 2013

  ハロウィン仮装総選挙開催のお知らせ    

   



10月1日(火)〜10月30日(水)まで
 高峰歯科医院にて
ハロウィン 仮装総選挙≫を
 おこないますv(^o^)v



*開催日時:毎週 (月)(火)(水)(金)
              am9:30〜pm5:00

   
*参加資格は誰でもOK☆



治療の予定がない子もかわいく、かっこよく仮装して医院に

遊びにきてね!!  

  


遊びに来てくれたカムカムキッズは  

       「トリック オア トリート!!」    

       と言ってプレゼントをもらっちゃおう★☆★

   


仮装してくれたカムカムキッズの中から投票で選ばれた
1位〜3位の
お友達には〜
さらにステキなプレゼントが(^_-)-



 みんなどんどん遊びに来てね!! 
  お友達も一緒に参加できるよ。    



〜保護者の方へ〜


参加いただいたお子様の写真をブログと医院内に掲示します。

ご希望されない場合はスタッフにお申し付けください。


「カムカムフェスタ」開催しました!

7月23日、カムカムフェスタを開催しました

今年は小学校高学年、低学年に分かれて、健康についての授業を行いました。

たくさんのお子様、保護者の方々にご参加いただきまして、
ありがとうございました

みんな、歯の健康、大切さについて理解してくれたかな

教師に憧れた私にとってもとっても楽しく有意義な時間でした

来年もぜひお楽しみに


 





ハロウィン仮装総選挙★結果発表


  ハロウィン仮装総選挙の結果が出ましたw(^o^)w

激戦を勝ち抜いた3名を発表します★













はるとしくん
















             ななちゃん















りらちゃん















可愛く、かっこよく、素敵に仮装してくれたカムカムキッズのみんな、保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

投票して頂いた来院者様、ご協力ありがとうございました。

高峰歯科医院スタッフ一同よりお礼申し上げま。



















ハロウィン仮装総選挙投票開始

 

今年もたくさんのカムカムキッズたちが今年も仮装してきてくれました!そこで総選挙と称してコンテストを行います。


投票期間は、11月2日(金)〜11月17日(土)まで

来院いただいた方に一人一票投票していただきます。

その中から投票数の多い上位3名を決定


結果は医院の掲示版とブログにて発表します。

たくさんの参加ありがとうございましたm(. .)m

カムカムキッズのかわいい写真が医院に掲示してあります。

来院のご予定がない方もぜひ見に、投票しにいらしてください(^_-)-☆



ハロウィン仮装総選挙フトギャラリー★5














あつやくん

テーマ:海賊















          すみれちゃん
   
         テーマ:プリンセス













 さくらちゃん
 
 
テーマ:プリンセス














 


ハロウィン仮装総選挙フォトギャラリー★5

















えみりちゃん
テーマ:魔女


 

ハロウィン仮装総選挙フォトギャラリー★4

 ののこちゃん              テーマ:コウモリ


    ゆうこちゃん
   テーマ:魔女
                         医院のお花





ハロウィン仮装総選挙 フォトギヤラリー★3

   こおとくん テーマ:??
   りらちゃん テーマ:妖精
Check

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM