<< ハロウィン仮装総選挙★結果発表 | main | ハロウィン仮装総選挙 2013 >>

スポンサーサイト

  • 2013.11.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「カムカムフェスタ」開催しました!

7月23日、カムカムフェスタを開催しました

今年は小学校高学年、低学年に分かれて、健康についての授業を行いました。

たくさんのお子様、保護者の方々にご参加いただきまして、
ありがとうございました

みんな、歯の健康、大切さについて理解してくれたかな

教師に憧れた私にとってもとっても楽しく有意義な時間でした

来年もぜひお楽しみに


 





スポンサーサイト

  • 2013.11.05 Tuesday
  • -
  • 19:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック