
  • 2013.11.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ハロウィン仮装総選挙フォトギャラリー 2★

いさきちゃん                
テーマ:魔女とかぼちゃの妖精
           ありさちゃん


ハロウィン仮装総選挙フォトギャラリー











   







 たいしょうくん
 テーマ:スパイダーマン+海賊









            

 
    
                     ななちゃん
   

           テーマ:妖精









  ひろふみくん

  テーマ:魔女      

     





      はるとしくん


   テーマ:魔女










   
    



            
         






         ももなちゃん

        
  
         テーマ:魔女

  あかりちゃん

  テーマ:魔女


ハロウィン仮装総選挙開催!!

  10月1日(月)〜10月31日(水)
                        まで高峰歯科医院にて
ハロウィン 仮装総選挙≫をおこないますv(^o^)v

開催日時:毎週 月、火、水曜日のpm3:00〜5:00


参加資格は誰でもOK☆

   治療の予定がない子もかわいく、かっこよく仮装して
   医院に遊びに来てね!!                            
 

遊びに来てくれたカムカムキッズは  
     
トリック オア トリート!!」    

     と言ってプレゼントをもらっちゃおう(★o★)


仮装してくれたカムカムキッズに中から投票で選ばれた
1位〜3位の
お友達には、さらにステキなプレゼントが★

みんなどんどん遊びに来てね!!  お友達も一緒に参加できるよ。    
〜保護者の方へ〜

参加頂いたお子様の写真をブログと医院内に掲示します。
ご希望されない場合はスタッフにお申し付けください。


2012 カムカムフェスタのご案内

 今年もカムカムフェスタの時期がやってまいりました

2012年8月1日14時〜16時

LAZ大森 4F 入新井集会場 大会議室

今年は今までと内容をがらりと変え、親子でも楽しく学べるお口の健康学習を行ないます。

夏休みの自由研究の題材のヒントにもなります

参加資格はは中学生までどなたでも自由です

費用は一切かかりません

是非皆様、ふるってご参加下さい


カムカムフェスタ2011 〜夏祭り〜

 7/27(水)に恒例のカムカムフェスタ を開催しました☆

 今年は震災の影響もあり、日本をあげての節電中!!
高峰歯科医院では【私たちに今できること】を考え、節電eco
みんなでマイうちわ作りました☆
素敵な作品がたくさん出来ました(^v^)





みんなが大好きなお菓子ジュースについて衛生士のお姉さんさんが
為になることおしえてくれました。





 ビンゴゲームとお口の筋肉を鍛えられるストローゲームをしました。
景品をもらった子も、もらえなかった子もみんな一生懸命頑張ってくれました(・o<)



 最後に≪はみがきマン≫
(自称?)登場!!!
はみがきの大切さをおしえてくれました。

そして≪はみがきマン≫からの夏休みの宿題!
できたカムカムキッズは医院まで持ってきて下さいね。










 ≪はみがきマン≫の素顔!!






レディー・ガガ風でした(^v^;)










カムカムフェスタ開催します!

 今年もカムカムフェスタの夏がやってきました!!

7月27日(水)2時より、おおとり会館2階にて、開催いたします。

工作やゲームを楽しみながら、歯の大切さを知って頂き、

高峰歯科医院の雰囲気を知って頂きたい
。。。

お友達も、お誘いの上、ぜひ参加して下さいね(*^_^*)

お待ちしております!!

詳しくは当医院までお問い合わせ下さい。


参加希望の方は、6月29日
までに、当医院までにご連絡をお願いいたします。

ハロウィン仮装コンテスト、結果発表!!

 ハロウィン仮装コンテストに参加頂きました、お子さん、お母様、
本当にありがとうございました☆彡

来院者の皆様やスタッフ、あまりの可愛さに、どのお子さんに投票するか、大変悩みましたが、
グランプリはかぼちゃになったこうとくんに決まりました(^^)/

3位までには気持ちですが、プレゼントさせて頂きますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆




たくさん来院してくれました(*^_^*)


 今週でハロウィン仮装コンテストも終わりを迎えます

最後にかわいい天使たちが、たくさん来院して頂き、嬉しかったです


ちっちゃな赤ちゃんとカボチャくんは、兄妹で、りらちゃんとこうとクン、

こちらは、しっかり者の姉妹、美人の姉のぞみちゃんと、おちゃめなアイドルかなちゃんです

待合室が、楽しい撮影会になりました
♪♪

可愛い魔法使い❤


またまた、可愛い仮装をしてくれた、こうきくんが来院してくれました(^u^)

あまりの可愛さに男の子だとは誰も思いません


いつも笑顔をありがとうね
(^_-)-☆


ハロウィン仮装コンテスト(*^_^*)

 
ハロウィン仮装コンテストに、お友達が仮装してきてくれました❤

さくらこちゃん,魔法使いの仮装、とても似合っていましたよ!!

来院して頂きありがとうございました。

たくさんのお友達の来院も、お待ちしています(^_-)-☆